やっぱりダイエットの王道の運動は効果抜群!

痩せたいのに食欲が我慢できずなかなか思うように体重が減らないことに対して、どう対処すれば良いのかということです。 痩せたいのにどうしても食べることが我慢できなかったり、食べることが大好きで自分の食欲が制御できないような人向けです。ダイエット…

炭水化物がやめられない人はお昼がキモ!

お薦めは,お昼だけの炭水化物半分ダイエット。しかし,どうしてももう一口,もう一口と食べたくなってしまうときが来るのが悩みです。 お昼だけの炭水化物半分ダイエットは,時間をかけて少しずつダイエットしたい方向けのダイエット法です。しかし,ある程…

甘いものがやめられない!そんな時はどうする?

私はダイエットを開始して一週間ぐらい経過した辺りから、無償に甘い物(もろにケーキとか)を食べたくなります。 私と同じ様にダイエット中でも甘い物が食べたいという方、空腹を誤魔化すために水や炭酸水を大量に飲んだり、ただただ我慢を続けてストレスを…

やっぱり大切なのは運動!リバウンドを防ぐ方法とは?

何度かダイエットし、リバウンドした経験から、リバウンドしにくい方法を紹介したいと思います。 ダイエットに成功しましたが、結局、リバウンドしてしまったという方にお伝えしたいです。特に、私同様、食べることが大好きな方に聞いてほしいなぁと思います…

見た目重視でダイエットすることの大切さ

私は、様々なダイエットや筋トレを頑張っいるのですが、お腹の浮き輪肉が取れないのです。 中高年など、代謝が下がっている年代の女性で、ダイエットやサプリ、筋トレを頑張っているのに、ななかなか思うように脂肪が取れていかない人向けです。温泉やスパに…

ダイエットに大切な基本的なこと

極端に食事制限をして5キロ痩せました。しかしその後、痩せにくい身体になってしまいました。 ダイエットが苦痛だと感じている人。ダイエットでストレスを感じて、絶食やどか食いを繰り返す人。 私もそうなのですが、仕事のストレスや、ダイエットしているの…

痩せる為に意識した食事のとり方と飲み物

私のダイエットの悩みとしては、お腹が加齢とともに出てきました。ぴっちりしているシャツなどとてもよく目立ちます。 ダイエットをしたいと思っていてもなかなか痩せられない、仕事のストレスで食べてしまう方、夜遅くの帰りになってしまい深夜に食事を召し…

効果でまくり!あれを食べるだけのダイエット

いろいろなダイエット方法を試してきましたが、全て断念してきましたが、食べまくりダイエットで成功したエピソード! ダイエットを決意されて今までいろいろなダイエット方法を試したけどうまくいかなかった人向けです。もしくはダイエットにはつきものの食…

運動嫌いな人に!ジムが楽しく続く工夫とは

皆さん運動は好きでしょうか。私は小さいころから運動が苦手でした。走ることも球技もうまくできず、学生時代は体育の授業が一番嫌いだったくらいです。 しかし歳を重ねるにつれて、食事だけでの運動は厳しいと感じ始めした。高校生の頃などは少し食事を抜け…

食事制限ができない人向け!運動しなくても痩せる方法

食事制限がつらい!しっかりと食事をとって、運動もせず効果的に痩せる方法のご紹介です 極端なダイエットで、継続するのが困難な人や、すぐにリバウンドしてしまう人などに向いています。特に、食事制限が嫌で、食事をすることが生きがいのように感じている…

炭水化物がやめられない人はお昼がキモ!

お薦めは,お昼だけの炭水化物半分ダイエット。しかし,どうしてももう一口,もう一口と食べたくなってしまうときが来るのが悩みです。 お昼だけの炭水化物半分ダイエットは,時間をかけて少しずつダイエットしたい方向けのダイエット法です。しかし,ある程…